かたつむりの行進

ゆるゆるな内容をのろのろ上げていきます

雨上がりの午後に

さっき積乱雲が家の上を通過していきました。



 大迫力の雷の音と、激しい雨…家の中にいると、見るの楽しいんですよね。雷は多少こわいですけどね



 積乱雲が通り過ぎる直前、大雨は続いているのにすごい晴れてきたんです。雨が光ってて、光が降ってるみたいでした。


 NICO Touches the Wallsのホログラムって曲を思い出しました。にこかっこいい。ストレートにドスーンってくる(語彙)
 すぎやまもりやたのしみにしてます


 この曲を知ったのは、アニメからだったんですよね。鋼の錬金術師っていう。私の家、父親がアニメとか漫画好きで食卓でアニメ見るっていう習慣があって、ナルトとかBLEACHとか、少年漫画系見てたんです。主題歌かっこいいの多いですよね。

 父親が洋楽のバンドばかり聴いてて、母親があんまりバンド編成の曲きかないので、邦楽バンドの曲はアニメで知る、みたいな。

 
 久々に聴きたいなホログラム



 パン売ってきます


ではでは