かたつむりの行進

ゆるゆるな内容をのろのろ上げていきます

いきかえりました

お久しぶりです。忘れてたわけじゃないんです。ちょっと地面に埋まってたんです。帰還しました~

 ていえんつーの話してなかったですね…とりあえず音の響き方がいつもと違うというのにびっくりしたというのが一番の感想です。私は焦って自滅した感が拭えず…来年もっとうまくできるといいな〜
いろいろ書くこと考えてた(正確には書いてたけどデータ消滅した)んですけど、今更すぎるので今のこと書きます笑 


 このあいだゆうちゃんと新大久保デート行きました。けっこう前からチーズタッカルビたべよ〜って約束してたので念願叶ってうれしいです。

ゆうちゃんまさかの寝坊。何度寝したんやゆうちゃん…

 ちゃんと起きたとき連絡くれてたし怒ってないですよ……?むしろお詫びにお菓子くれたのでもっと大好きになりました。おいしくいただきました〜


 新大久保って本当にチーズタッカルビか化粧品、K-POPグッズ屋とかばかりで、比較して歩くのが楽しかったです。立ち寄ったカフェで塩顔韓流男子を眺めながら休憩したり、ゆうちゃんに韓国コスメの偽物をおしえてもらったり、ゆうちゃんと色違いのリップティント(ワインボトルの形してる!結構良い)を買ったり…すごい女子感のあるお出かけでした笑
 


そしていま、まゆさんは私の目の前、あつきちゃんはわたしの肩に寄りかかって眠っています。はべらせてるわけじゃないですよ。電車旅してるんです。てか一緒にいる人みんな寝てる笑笑


9時過ぎ国分寺発で、現在16時前長野県にいます!めっちゃ山(語彙) 


途中でワイン試飲したり駅弁たべたり…最高です

まゆさんのブログにも書いてあると思いますのでぜひよんでください!



おもしろいことあったらまた投稿します



ではでは