かたつむりの行進

ゆるゆるな内容をのろのろ上げていきます

おひさびさびさ

そういえばツイッターをとうとうはじめました。無言でフォローしてしまった方はすみません。豆電球はわたしです。

いつのまにか学祭もOBOG合同ライブもクリコンもおわっていました。おつかれさまでした。

いや、ほんとにわすれてたわけじゃないんですよ…ほんとですよ、ちょっといそがしくて、ふらつくからだがトランス状態だっただけなんです

いやぁ…たのしかったです。学祭もOBOG合同ライブもクリコンもぜんぶ。反省点もあるけど、練習した分は80%出し切ったはず。(いつも緊張して60-70%しか発揮できないんです。それ見越して練習で120%がんばれってはなしですよね!すみません!笑)

クリコンは初めて一発目を経験しました。内臓がばっくばく

いつもステージで、棒立ちはやめよう!って思って動いてみようと努力するけど本当にふらついてこけそうになるからこばやんさん見習いたいですね。


メドレーズはダンディほんとにすごかった。めっちゃぶんじさんだし、めっちゃゆうちゃん(を100倍の濃度にしたかんじ)だった。長谷部の、セリフなんだったか忘れたけど、身体ごと首かしげたやつゆうちゃんが爆笑いでした。たのしかった!




◎昨日情宣女子会をしました。私のわがままで都会ではなく国立にて開催しました。
当初はパンケーキやさんに行こうとしてたんですけど、貸し切られてて行けなかったんですよね(あるある)

ほかのとこいこっかー、ってぷらぷら歩いてたら牛スジのトマト煮込みのお店を見つけました。その名も、「MOMA-10」。もうまてんって読むそうです。すごく優しそうな女の人が一人でお店してるみたいです。お店の中はこぢんまりしてて、装飾がかわいい!雰囲気がすごく良いです

メインのメニューはほぼ牛スジトマト煮込み関連でした。ほかにもおつまみやらなんやらおいしそうなのがたくさん。みくちゃんとゆうちゃんは牛スジトマト煮込みリゾット、もえさんはごはんと牛スジトマト煮込みのセット、わたしはパンと牛スジトマト煮込みのセットを頼みました。ホットワインも頼みました。

牛スジトマト煮込みがゲシュタルト崩壊しそうですね!ごめんなさい

量は女子…!ってかんじです。おつまみ食べる想定なんですね多分
味はとってもおいしかったです。牛スジとろとろ!めちゃくちゃおいしい(語彙)

ホットワインもクセが強くなくておいしかったです。お店の方ははちみつを入れてました。


ここはまた来たい!と思ったお店でした。お店の方を応援したい気持ちでいっぱいです。おすすめの気持ちが伝わってるといいな…もしよければどなたか一緒にいきませんか…………連れていきます………

とりあえずみくちゃんっていい女だなと思った会でした。話の切り返しが素敵すぎる。あとみくちゃんの話は納得できる。見習いたいですね…ゆうちゃん、みくちゃんの話の途中にあくびしちゃだめだよ。


お店を出たあとは、国立のイルミネーションを見て歩きました。けっこうきれい!銀杏なのかな、駅を出て真っ直ぐの道に大きい並木道があるんですけど、その並木がきらきらしててきれいでした。ツイッターで毎日イルミネーションをアップしてるみくちゃんのテンションはばくあがりでした。微笑ましい


情宣女子会はまた開催予定です。たのしみだぁ





追いコンにむけてがんばります。あと合宿にむけて省エネモードでばりばり働きます。合宿で組んだバンドがたのしみすぎる。うひぇー




かきたいことたくさんあるけど、よくわかんなくなってしまったのでここまでにしておきます

ではでは